あることないこと。

管理人が絵を投げるだけのブログ。

注意書き

このブログは、管理人が創作のイラストや設定を載せていくだけのブログです。 以下、この言葉にピンと来ない方又は不快感を感じる方は観覧非推奨です。 ・ホラー ・少年 ・BL ・グロテスクな描写 ・リョナ ・男性の性的描写 ・単眼、多眼 ・人外 年齢制限…

ネクロニカセッション ドールまとめ

TRPGにハマりネクロニカにドハマり。 友人たちとのセッションにて自作シナリオのNCをやらせて頂き、 その時作ってもらったドール達を勝手に描いて勝手に載せました(許可は得た)。 ゲームのシステムや世界観につき、グロテスクな表現がありますのと、 ゲー…

ルリハコベの追想 リプレイ1

次の記事にて詳しく記載させていただくセッションのリプレイ漫画です。 出グロなので気を付けてください。 プリティーギャルと天使とイケメンとマイエンジェル(愛称)(ではない) セッション中の雰囲気から考えてとてもシュールな内容となっていますので、…

らくがき

何の意味もない 血注意

版権

版権。ダンガンロンパ(2ネタバレ)/Neruさん/ボーカロイド

トイレ撮影

例のごとく、グロテスク表現あり

恭也ズらくがき(追記観覧注意)

腐向け/グロテスク/性的描写につき注意

【本編】My mind world 02

・いつも通り観覧注意。

【本編】My mind world 01

・文章力皆無につき、注意。

My mind world 登場人物

【慎内 恭也(しんない きょうや)】 地元の中学に通う、14歳の少年。 その見た目と人付き合いの不得意さから、一部にいじめを受けている。 【白い少年】 恭也の夢に出てきた、もう一人の恭也。恭也とは正反対に人柄が良く、無邪気。 夢の中で恭也に「復讐」を…

色々描き3

色々描き2

色々描き

お外にでれないぼく

はかせとぼくの七日間-登場人物

【ぼく】 入院患者服を着た、白髪の男の子。年齢不詳、出生不詳。 好奇心旺盛で元気いっぱいだが、泣き虫。 はかせがいないとダメな子。 【はかせ】 ダンボールを被った、謎の男。同じく年齢出生共に不詳。 何の研究をしているかもわからないし、何のはかせ…

平凡少年と日常5

れりご~れりご~

平凡少年と日常4

平凡少年と日常3

平凡少年と日常2

平凡少年と日常1